まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

毎日、雨です☔




いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はわりとのんびりでした😊
雨だったのでお散歩にも
買い物にも行けませんでしたからね〜(笑)

そのかわり…
ちょっと予定外なこともあったり
少し変わったこともしたりで
ちょっと疲れはしましたね(笑)


数日前に買ってきてた冷凍のチュロス
作って食べました👍
かなり美味しかったです💖
ただちょっと揚げないといけないし
手間はかかるんですよね〜

でもお値段的には一袋160円だったし
量もかなり入ってましたから
かなり良いお買い物でしたよ〜✨

また今度買って来ようと思いますが
違う味のチュロスもあったから
そっちを買って来ます👍

今日の動画です♪

https://youtu.be/vntKpLFQj2s
今日はノアちゃんの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね💖