まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

子猫のノアちゃん、トリミングに!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はノアちゃんがトリミングの日でした😊
ノアちゃんは送迎してもらうのではなく
ノアちゃんを連れて行って
トリミングしてもらうんですよ😊

お店が違いますからね!(笑)

ノアちゃんはトリミングしてもらっても
どこが違うのかちょっとわからない感じですが
とりあえず爪切りと
シャンプーはしてもらってるはずです😊

ノアちゃんはモフモフなので
本当にわかりにくいですが(笑)

あんずちゃんみたいに
わかりやすいといいんですけどね!

昔はトリミングに行かせるのが怖かったんですけど
安心しておまかせできるところがあると
やっぱり違いますね✨

トリマーさんには感謝感謝です♪

今日の動画です♪

https://youtu.be/5CC2xm3ZnPg
今日もらんまるくんの動画です(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね✨