まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

30万円って難しいですね!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今週のお題「30万円あったら」
30万円あったらまずは
キャットウォークを作ります👍
それからうちのわんにゃんたちの
生活水準の向上に努めます(笑)
すぐに思いつくのはそのくらいですね〜😊

30万くらいではおうちの広さ
お部屋の広さには影響できないし
みんなが住みよいようにしてあげるには
今あるものにプラスαしてあげるくらい?

たぶん30万もあればある程度
自分のためにも使うと思いますが
こっちの方はすぐには
あんまり思いつかないですね(笑)

とりあえず美味しいもの
いっぱい食べたいかな〜(笑)

今日の動画です♪

https://youtu.be/_o9BVHIkFUc
今日は午前中のらんまるくんメインの動画です(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね!