まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

夏バテ気味💦

f:id:maruinunikki:20210802203031j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

昨日からじんちゃんが少し
お腹を壊してたんですが
今日はわりといつも通りな感じに
治ってくれました♪
まだ油断するわけにはいかないのですが
とりあえずひと安心です(๑´∀`๑)

お腹を壊してたとはいっても
1度だけ下痢をしただけで
元気は有り余るくらいだったんですが🤣

じんちゃんも
この暑さでちょっと夏バテしたのかな?
あまりお散歩も乗り気ではないですしね🤣
自分自身も夏バテ気味ですし
早めに涼しくなって欲しいですね‼️

今日の動画です♪

https://youtu.be/pk1eYxzQems
今日は…というか、今日も!
ここあちゃんにおやつをあげました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
今回はここあちゃんが
どのくらいの早さで食べ終わるかが
見どころですね♪
お時間あったら是非見てくださいね〜✨