まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

久しぶりの骨ガム


いつも見て頂いてありがとうございます♪

ちょっと久しぶりに
らんまるくん用に
骨ガムを買ってあげました😊

なんとなーく止めてたんですが
考えてみたら…
らんまるくんの歯の健康とか
いろんな利点があるかなって思って
またあげることにしました

それに以前はじんちゃんたちが
骨ガムを食べちゃうと
お腹を壊したりがあったんですけど
最近はひとつくらいなら
大丈夫なのがわかったので
それも決め手のひとつですね😊

むしろなんで前は
お腹壊してたのかなぁ……🤔
不思議なものですね



で、らんまるくんに
骨ガムあげたんですけど
骨ガムあげると凶暴化するみたいです(笑)
これも謎だなぁ…