まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

お正月の後は…


いつも見て頂いてありがとうございます♪

お正月もあけて
ようやくいつもの日常が
戻ってきましたね〜(´▽`) '` '` '`

でもまだ
お正月の食べ物が残ってるし
頑張って残り物食べないといけませんね〜
お正月の後は毎年のことですね(笑)

それにお正月の間は
お掃除も軽くだったから
お掃除も頑張りました💪
でもまだ足りない感じなので
まだ頑張らないといけません(๑و•̀ω•́)و

ただちょっとだけ
お散歩は短めにさせてもらったから
まだ元気ではあります( -᷄ ᴗ -᷅ )フフ
明日も頑張って
いろいろとこなして行きます( *˙ω˙*)و グッ!

今日の動画です♪

https://youtu.be/cemhQ_9qb_Q
ゴールデンじんちゃんと
まったり過ごす動画です♪
お時間あったら是非見てくださいね♪