まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

トイプードルあんずちゃんがトリミング!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はあんずちゃんがトリミングの日でした😊
今回もちゃんと覚えてましたよ〜(笑)

ただ朝から雨の予報だったので
あんずちゃんが雨に濡れないように考えて
ひとまずなにかしらの上着
かぶせようと思って準備してました
そしたらお迎えが来るまでに雨止んじゃって…(笑)

あんずちゃんが濡れるよりは断然いいのですけど
準備してたものが必要なくなると
本当に少しだけモヤッとしますね(笑)

あんずちゃんがスッキリ綺麗になって
帰ってきてくれたから良しとします(笑)

今日の動画です♪

https://youtu.be/HwhM2L_0Y-M
今日はあんずちゃんがいなかったので
その間の寂しいみんなの動画です(笑)
特に寂しがったりはしてなかったんですが!
お時間あったらぜひ見てくださいね♪