まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

深夜の雨風


いつも見て頂いてありがとうございます♪

昨日の深夜に急にすごい音がするから
地震でもあったのかなって
ちょっと慌てたんですけど
その音がずっと続いてたから
しばらくしてようやく
強い風が吹いてるんだってわかりました💦
急に吹き出すとおどろきますね💦

強い風が吹いたあとすごい雨も降り始めて
深夜から早朝にかけて雨がふっていたみたいですが
朝8時ころには地面もそんなに濡れてなくて
みんな一緒にお散歩することができました😊

大雨が深夜だけで良かったけど
あんまり深夜に降りすぎると
ちょっと困りますね〜💦
もし避難が必要なくらいに降ると 
避難とか出来ませんからね!

みなさまも油断せずに気をつけていきましょうね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/MR8QXRCXsUs
今日はじんちゃんたちみんなとまったりな動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね!