まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

天気予報の確認は大事ですね


いつも見て頂いてありがとうございます♪

昨日はたしかに
天気予報を確認しなかったんですが
今朝起きてみたら大雨で
ちょっとびっくりしました☔

しばらくしたら雨はやんだのですが
結構な雨だったから地面は濡れてるし
雨がやんだらガッと暑くなるし
みんなお散歩が短くなってしまいました💦
こればっかりはどうしようもないですが
この季節はこれがこまりますね…💦

それに梅雨明けしてないのも納得です
大した雨ではないですが
1日不安定なお天気で
雨が降ったり止んだりで
いろいろ難しかったです

でも梅雨明けするとめっちゃ暑くなるし
なかなか悩ましいところです💦

とりあえずみんなの体調が崩れないよう
気をつけてあげなければいけません

今日の動画です♪

https://youtu.be/SjUB05B-Lqg
今日はみんなの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨