まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

毎日お花見散歩🌸🌸


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日もお花見散歩に行ってきましたよ〜(笑)
今回もみんなで行ってきたんですが
ちゃんと喜んでくれたと思います😊
というのも今回は公園を目指したものの
基本的には歩くのを主体として
お散歩しましたからね〜👍
結構な距離を歩きました!
ひとりだと決まったところまでしか
歩かないあんずちゃんも
みんなと一緒だから
いっぱい歩いてくれましたしね😊
これで今年の桜も満足ですね!

一応お散歩中にはまだ
桜を見ながらお散歩すると思いますけど
意識的にはしないかな?
楽しんであるけたらいいですね💖



またまたカヌレに挑戦したんですが
やっぱり失敗しました(笑)
うーん、まあケーキ型なのもいけないし
たぶん底がぬけるタイプの型で
底からはちみつとかが漏れ出してるのも
たぶんいけないんですよね…
カヌレ液は今回の方が上手く出来たし
次作るのはカヌレ型を買ってからにします
さすがに失敗しすぎてますからね!
味はちゃんとカヌレなんだけど
やっぱり食感あってこそ、ですしね

今日の動画です♪

https://youtu.be/PnCmzUYBeWo
今日はのんびり動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨