まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

トイプードルしおんちゃんのスケーリング

f:id:maruinunikki:20211218194300j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は朝からしおんちゃんが
スケーリングに行ってきました!

実は前々から予定はしてたんですが 
なんだかんだあって
のびたりして…
いつになるのかわからない感じだったので
スケーリングがすんでから
ご報告させて頂こうかと思ってました

それで今日ようやく
スケーリングをしてもらったので
そのご報告になりました😊

しおんちゃんのスケーリングが
無事に終わってひと安心です😊

ただ外に出てる歯を
抜いてもらおうと思ってたのですが
その歯を抜くと血がいっぱいでて
しおんちゃんの体に
良くないらしいので
今回は抜けなかったそうです

こればっかりは仕方ないですね


今日の動画です♪

https://youtu.be/7zfyyWt6DFM
今日はラブラドールここあちゃんが
寝てるところを起こして
おやつをあげました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
そんな短い動画なんですが
お時間あったらぜひ見てくださいね♪

ここあちゃんは寝てるのを
起こされておやつをあげたのに
しおんちゃんとじんちゃんは
起きるのを待ってからあげるのは
自分でも結構謎な行動です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)