まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

足腰にキタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

f:id:maruinunikki:20220109204653j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

最近ちょっと歩きすぎてるみたいで
ちょっと足腰にキテいます(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
結構痛めなのでちょっと大変ですが
どうにか我慢して
うちの子たちのお世話を
頑張っていこうと思います(*•̀ᴗ•́*)👍

お正月からこっち
いっぱいお散歩したり
お買い物にもいったり
他の用事もあったりと
ちょっと忙しかったですからね💦

今までもたまにあったことだし
我慢してたら
そのうちおさまると思うので
とりあえずしばらくは
我慢します(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/PtHaJvfnC7Q
今日もラブラドールここあちゃんは
たくさん歩いてきたので
ぐっすり眠ってます(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
起きてきたら
おやつをあげようと思いますが
果たしてここあちゃんは
起きてくるのでしょうか(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったらぜひ見てくださいね〜♪