まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

サムネはチョコラブおばあちゃん!!

f:id:maruinunikki:20201110203342j:plain
いい感じのサムネができました!

今日の動画です♪

https://youtu.be/TTnym8Ldo9U
今日はトイプードル姉妹の
しおんちゃんあんずちゃん
チョコラブここあちゃんが
メインの動画です♪
穏やかにお庭をウロウロしている
だけなんですけどね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったらぜひ〜♪

f:id:maruinunikki:20201110205518j:plainf:id:maruinunikki:20201110205535j:plain

今日は少し時間があったので
ドラクエXをやりました〜♪
今、開催されてる釣りのイベントを
ようやくやってきたんですが
去年と比べると人が少なかったですね〜
去年はそのエリアが重くなるくらいに
たくさんの人がいたんですが…
まぁ開催初日じゃないですからね〜

一応貰える釣竿が壊れるまでは
釣ってみたんですけど
最小サイズも最大サイズも
全然釣れませんでした〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
今年からあるピッタリサイズのやつも
全然でしたね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
そもそも1300より小さいのがつれなかった〜
ちょっと残念ですけど
サイズの達成報酬はもらってきたので
満足してます(*´╰╯`๓)

しぐさ書ウェルカム良いですね〜♪