まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

トイプードルあんずちゃんに驚かされました



いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はトイプードルあんずちゃんが
めっちゃびっくりさせてくれました(笑)
今日はこの辺りもかなり
冷え込んでいるし
あまり気温は上がらなかったんですが
それでも少し暖かくなってから
お散歩に行ったんです
いつものようにお散歩して
帰ってきたらいつものように
お庭で少し遊んで…

珍しく池の方で少し歩いてたんですけど
あんずちゃんがぐいぐい奥の方へ
珍しく進んで行くから
それ以上行くと池に落ちちゃうと思って
慌てて止めに行ったらあんずちゃんが…

池に飛び込みました!!

普段そんなことしないから
めっちゃびっくりしました!!
こんな寒い時期に服着た状態で
冷たい池に飛び込むなんて思ってなくて…

しかも小さな池ではありますが
その真ん中で固まるから
慌てて池の中心まで
あんずちゃんを抱っこしにいって
慌てて服を脱がして
急いでおうちに入って
暖かいシャワーで濡れちゃったところを
洗ってあっためることになりました(笑)
本当にびっくりです(笑)

今まであんずちゃんが
そんな無茶なことを
した覚えがないんですが…
あんずちゃんのお母さんが
そういうことをしてたのを思い出しました(笑)



でも絶対らんまるくんの影響あるよね(笑)



あ、全然撮影とかする余裕なかったです
大慌てです(笑)