まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

久しぶりにアレイカラスコジマに!!

f:id:maruinunikki:20210106213802j:plain
今日は水曜日恒例の
じんちゃんのロング散歩の日だったので
久しぶりにアレイカラスコジマに
行ってきました〜🐾

今年初だったんですが
いつもいる護衛艦がいなくて
潜水艦がたくさん居ましたね〜
護衛艦や潜水艦にも
お正月とか関係あるのかな??
中の人がいるから
関係ないなんてことはないけど
不思議な感じがしますね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

緊急事態宣言が出るということもあってか
人通りはあまりありませんでした
宣言の出る地域ではないんですけどね
それでも感染は拡大していますからね...

あ、でもお買い物のときは
いつも以上に人がいた気がしますね
多分緊急事態宣言の準備のためですね
明日からの寒波のためかもしれませんが(笑)


f:id:maruinunikki:20210106213613j:plain
めっちゃかわいい瞬間!!