まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

キムチ鍋を作りました♪

f:id:maruinunikki:20210304194459j:plain

ここ最近ずっと寒いから
またキムチ鍋を作りました♪
リュウジさんのレシピだと
ちょっと辛すぎるから
ちょっと味付けを変えるようにしたんですよ♪
…多分前にも書きましたね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

やっぱり和風キムチが1番
自分たちの口に会うみたいです✨

リュウジさんの
無水キムチ鍋のレシピは簡単で
コスパも良いし
自分たちに合わせやすいから
とてもありがたいです💖
とても重宝しています✨

そういえばこのキムチ鍋を
作ってみるまでは
あんまりキムチ自体を食べるのも
少なくなっていたんですが
食べる機会も増えてきました♪
リュウジさんのレシピと
和風キムチのおかげですね!

あんまり辛いのも酸味も得意ではないので
本場のキムチとかそれに近いものは
食べられないんですよね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/bFawfGReIdk
今日はここあちゃんが頑張って
お部屋を移動するときの動画です♪
ここあちゃんにはそれだけでも
少し大変なようですよ!
お時間あったらぜひ見てくださいね〜♪
あ、おやつもあげてます(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)