まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

風邪気味…💦

ここ数日少し風邪気味だったので
今日はゆっくりさせてもらいました♪
とは言ってもお散歩とかには
行ってきたんですけどね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お掃除やごはんの支度もしました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お買い物とかにはさすがに行ってません!
必要なものは買ってありますからね♪

お散歩に関しても
人のあんまりいないところを
選んで歩いて来たんですが
完全に人に会わないっていうのは
やっぱり難しいですね〜💦
十中八九ただの風邪なんですけど
万が一っていうことがあっては
いけないですからね!
熱はないし味覚障害も嗅覚障害もないし
コロナの特徴的なものは出てないので…

体調を崩しやすいのでこまりますね〜💦