まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

チキンナゲット作りました!久々!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

なんとなく思い立って
チキンナゲットを作りました♪

メインがトーストになっちゃってますが
右側にあるお肉がチキンナゲットです

チキンナゲットは揚げるものですが
揚げ物をすると
後片付けがちょっと大変なので
今回は揚げずに油多めで焼いてみました
揚げ焼きほど油は入れてないので
油自体も節約になりました〜

ただやっぱり揚げてないので
食感は完全につくねに
なっちゃってました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
味はちゃんとチキンナゲットでしたけどね〜

つくねみたいなチキンナゲットでしたが
ちゃんと美味しく出来ましたし
家族もちゃんと褒めてくれたしで
満足できました✨✨
今度また作ります٩(ˊᗜˋ*)و♪

次はしっかり揚げようかな?


今日の動画です♪

https://youtu.be/oe1y01jIC2M
雨降りでお散歩に行けなかったし
とりあえずベランダで過ごしました♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨

じんちゃんは絶対物足りないけど
でも靴をもって走り回ってくれたので
少しはマシかもしれないですね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

靴は犠牲になったのだ…