まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

トイプードルあんずちゃんの状態


いつも見て頂いてありがとうございます♪

トイプードルのあんずちゃんですが
今日も引き続き血便が出ています
朝一番に出たものは
少し赤みがかかっていたものの
わりと形もあって
いい感じなのかと思ったんですが
お昼くらいにまた
昨日と同じくらいの感じの
血便になってしまいました…💦

お薬のんでも
おしりの方に傷ができてるとしたら
すぐにはなおらないのかもしれません

朝に出た時はちょっとだけ
ほっとしたものですが
これは少しながびきそうですね…

ただ救いなのは
あんずちゃんが元気で
ごはんも食べてくれることですね

重い病気ではないのだと思います


というかまあ
みんな血便じゃないまでも
下痢気味だったり戻したりしてるから
同じように
気温とかにやられているのかもしれません

やっぱり急に暑くなると
ちょっと困りますね💦

今日の動画です♪

https://youtu.be/xw8Q9dlUBIw
昨日ブログの方に
書かせてもらった内容を
動画にしました
お時間あったらぜひ見てくださいね!