まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

疲れる1日でした


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はなんだか思ったよりも
忙しくなっちゃって
だいぶ疲れちゃいました(:3 」 ∠)
ちょっとぐったりしてます(笑)

忙しいことはいい事、かもですが
やっぱり疲れちゃうから
あんまり忙しくない方がいいですね(´▽`) '` '`

いろいろやったあとで
じんちゃんのお散歩にも行ったんですけど
今日のじんちゃんはわりと
ノリノリだったから
いっぱい歩いたんですよね
これもまた疲れましたよ〜(笑)

あ、でも今年はクリスマスでも
たいして変わったことはしないので
そこは少し楽ですねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

明日こそはちょっと
だらけようと思います👍🏻👍