まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

水遊びするとシャンプーされるゴールデンレトリバー


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はゴールデンじんちゃんと
またまたロング散歩に行ってきました
寒くなってからじんちゃんは
よく歩くようになってくれました😊
寒くなってしばらくたつので
こちらも少しだけ慣れて
そこそこ歩いても
疲れなくなってきました✌
夏場とコロナに奪われていた
体力も少しずつですが
戻ってきています😊

それでじんちゃんはお散歩の途中で
水遊びをしちゃたので
シャンプーすることになりました(笑)

お散歩中はすごく楽しんでたのに
シャンプーに気づいたときには
すごく悲しそうな顔になってました(´▽`) '` '`
水遊びしちゃったから
仕方ないですよね(笑)

明日もまた頑張ります(*•̀ᴗ•́*)👍