まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

あんバター‼️

f:id:maruinunikki:20220414191152j:plainf:id:maruinunikki:20220414191207j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

テレビであんバターの大判焼き
売っているお店を紹介していて
めっちゃ食べたくなっちゃったんですが
遠いところにあるお店で
買いに行ったりは
さすがに出来なさそうなので
今度冷凍の大判焼きを買って
バターを塗って焼いて
食べようかと思います♪

絶対に美味しさでは勝てませんけど(笑)


実のところあんバターは
すごく好きってわけじゃなくて
たまに食べて美味しー(*´⚰︎`*)って
なるくらいなんですよ(笑)

それで今日はテレビで見ちゃったから
食べたくなっちゃったんです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

あんこが家にあれば
あんバターの食パンを作って
それで満足できたんですが
せっかくの買いに行くなら
大判焼きがいいですよね😊

やっぱり明日買いに行ってきます✨らそ

今日の動画です♪

https://youtu.be/LOjrcwRJZWs
今日は結構な雨降りで
みんなお散歩に行けなかったので
おうちの中でウロウロしました(笑)
お時間あったら是非見てくださいね〜♪