まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

あんバター大判焼き断念‼️

f:id:maruinunikki:20220415205640j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

買ってきて作ろうと思ってた
あんバターの大判焼き
ちょっと忘れてた事があって
今日作るのは断念しました( ; ᯅ ; `)

忘れてた自分がいけないのですが
家族とドラクエX
一緒にプレイする約束をしてたんですよね
あまり長時間やる訳ではないんですが
お買い物に行く時間とかぶってて
お買い物に行けなかったんですよね

楽しかったは楽しかったので
そこはいいんですが
ちょっと残念です😢

失敗したな〜って思ってたら
お買い物に行った他の家族が
冷凍大判焼きを買ってきてくれたので
明日にはあんバターの大判焼き
作って食べられそうです😊
凄い楽しみです*1

でもあんバターの大判焼きを作るにあたって
バターを外側に塗るべきか
半分にきってあんこの上にのせるべきか
焼いた上で塗るべきか
塗ってから焼くべきか
ちょっと悩んでます😑

すごくどうでも良いですね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/7NUGKRrvhUY
今日はゴールデンじんちゃんと
1日ぶりにお散歩して
おうちに帰ったら
のんびりする動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね〜✨

*1:o(。>ω<。)o