まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ノワちゃん昨日の夜には回復しました



いつも見て頂いてありがとうございます♪

昨日ワクチンをして
体調を崩していたノワちゃんは
昨日の夜のうちにすっかり
元気になってくれました😊
一日もかからずよかったです♪

ワクチンのせいかストレスのせいかは
結局のところわかりませんが…
でもまあ本当に良くなってくれて良かった〜😊

季節がら…というか
季節の変わり目にはみんな
体調を崩しやすいから
気をつけないといけませんね
特にノワちゃんは体が小さいし
できあがってもいないから
気をつけてあげないといけないし
あんずちゃんももうシニアだし
体調管理には相当
気を使わないといけませんね

みなさまも体調崩さないように
十分お気をつけくださいね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/njmrTGNXeWo
みんなでのんびりオヤツを食べました😊
お時間あったらぜひ見てくださいね♪