まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ゴールデンじんちゃん、足問題なさそうです😊



いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はまたまたみんなで
お散歩に行ってきました😊
結果的にはノアちゃんは
おうちで待っていてもらう形になるんですが
お散歩に連れていってあげられるように
あれこれ準備するべきか悩み中です🤔

猫ちゃんはどうしても
予想外の行動をすることが多いですし
無理に危険なところに行く必要がないのでは…
って思うと考えものですね…!

あ、そうそう
今日のじんちゃんは
昨日の足が痛そうとか思っちゃうような
そんな動きはまるでなく
バッチリ普通に歩いてました(笑)

怪我とかはなかったので
足の裏を舐め過ぎたりとかして
少し痛かったのではないかなって思います
なんにせよ
治ってくれて良かったです💖
こうしてまたみんなでまた
お散歩したかったですからね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/K4PboAfSGvY
今日のお散歩の動画です(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね✨