まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

お花見散歩


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は遠眼に見ても
結構いい感じに桜がさいていたので
お花見しながらのお散歩をしようと
少し前から決めていたんですけど
残念ながらあいにくのお天気で
小雨が時折降るくらいの感じでした☂

まあそれでも行ったんですけど(笑)

ただ終日雨だったし
気温もあまり上がらなかったので
少し肌寒い中でのお散歩になりました
それでもみんな喜んでくれましたよ〜💖

あ、でも
ノアちゃんはお留守番でした😊
さすがに連れて行ったりは
まだ出来ないですね!
リードとかの準備もまだですからね〜
そもそもお散歩に連れて行くのかも
まだ決めてない段階ですしね!
これからのノアちゃん次第ですね〜😊

今日の動画です♪

https://youtu.be/60Y6yuQy0pI
そのみんなでお花見散歩の動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨