まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

子猫のノアちゃん


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は朝からちょっとだけ忙しくって
少しだけ大変でした(笑)
なんとかなったので良かったです😊

ただ朝から子猫のノアちゃんが
水下痢をしたので
ちょっと困りました💦
治ったと思ったらすぐになるので
やっぱりどこか良くないのかもしれません
以前受診したときに 
腸内細菌の塊があるとのことでしたし
もう一度獣医さんのところに行って来ます

昨日今日とかかりつけの獣医さんが
お休みでしたから
明日見てもらおうかと思っています
出来たら早いほうが良かったですが
これは仕方ないですね

心配ではありますけど
以前よりは元気ですし
体も少しだけ大きくなってますからね! 

今日の動画です♪

https://youtu.be/4FGcIIsX4-0
今日はじんちゃんとノアちゃんの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね!