まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

子猫のノアちゃん病院へ!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

予定通りに子猫のノアちゃんを
病院に連れていきました
以前行った時には
カンピロバクターがいたんですが
今回はカンピロバクターは居なくて
前にも気になっていた
腸内細菌の数が多い状態が
そのまま継続していたみたいです
カンピロバクターをやっつけるために
お薬を飲んでいたんですけど
それでは腸内細菌の数は減らなかったようです
今回は注射を2本してもらって
お薬ももらってきたので
そのお薬をのんで治していく感じになりました
早く良くなると嬉しいです

体重もあんまり増えてないから
少しでもいっぱい食べて
少しでも大きくなって欲しいですね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/01qO9WOyTd4
このブログに書いたほぼ内容と同じなので
気が向いたら見てくださいね😊