まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

今日はみんな元気!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はわりと何事もなく
みんな元気に過ごせたんじゃないかな!

最近はワクチンがどうとかで
ノアちゃんが元気なくなったりで
ちょっと大変でしたから
みんなが普段通りに元気に過ごせるのが
やっぱり1番嬉しいですね♪

ただまた今日のお昼くらいから
雨が降ってきていて
明日も1日雨の予報なんですよね💦

今朝は普通にお散歩出来たから良いんだけど
明日からは少し悩まないといけないかも…

雨降らずにじんちゃんにとって
ちょうどいいくらいの気温だと
いろいろ助かるんですけど
ちょっとわがままですね🤣🤣

出来たら自分にもそのくらいがいいな🤣

今日の動画です♪

https://youtu.be/H4EzZ-fPMYU?si=VdMakzdY-z8ua9g6
今日はじんちゃんらんまるくんとお散歩して
ライくんの体重のことを書いています😊
お時間あったらぜひ見てくださいね✨