まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ラブラドールレトリバーここあちゃん

f:id:maruinunikki:20210905203033j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

ここあちゃんの体調が
昨日よりも良くなった気がします✨
咳き込む回数もかなり減って
食欲も昨日より出てきました✨
カリカリはまだ食べてくれませんけど(笑)
甘えちゃって食べないっていう
可能性も十分にありますね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

それでも食べないよりは
全然嬉しいです(*´˘`*)♥

ここあちゃんのこと
ご心配頂きありがとうございました✨
たぶんもう大丈夫だと思います♪
うちの子たちは
じんちゃんをのぞいて高齢なので
またご心配をおかけすると思いますが
どうぞこれからもよろしくお願いします♪



今日の動画です♪

https://youtu.be/SdehSabTeaA
ここあちゃんの体調が
かなり良くなってきたので
お庭で軽く歩きました♪
あまり長く歩いてはないんですが
足取りもかなりしっかりしてきました✨
もしかすると…
体調が悪くなる前よりも
しっかり歩けているかも(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ここあちゃんにとっても
家族にとっても
体調を崩したのは良くないけれど
ここあちゃんの足にとっては
休むいい機会になったのかも
知れませんね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)