まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ラブラドールレトリバーここあちゃんは少しずつ良くなって来てくれてます

f:id:maruinunikki:20210903201438j:plainf:id:maruinunikki:20210903201454j:plainf:id:maruinunikki:20210903201512j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

体調を崩していたここあちゃんですが
薬をのんで少しずつですが
良くなってきてくれてます✨
食欲がまだしっかりあるわけでは
ないんですけど…
それでも結構食べてくれました♪
動画撮ってるときは
あんまり食べてくれなかったんですが
https://youtu.be/8MXhfH8YitI
鶏そぼろを手に乗せて
ここあちゃんの前に出すと
全部食べてくれました✨
本当に少しずつ元気出てきてます✨

本当についさっきのことですが
じんちゃんのお散歩から帰ったら
ここあちゃんが立って待ってました🤣
さすがにお散歩はさせられないので
ベランダで我慢して貰いましたが
さすがのここあちゃんです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)