まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

クール便使うとね


いつも見て頂いてありがとうございます♪

2日前に作った
東京の方に住む家族へ送る
ヌガーグラッセ
かぼちゃプリンケーキを
ようやく送ることが出来ました😊

両方とも冷凍しておいたし
クール便で送ったから
品質に問題はないと思います

ただそのふたつだと
箱にかなり隙間が出来ちゃうから
少し追加して
買ってきたお菓子も入れました✨

そのお菓子は最近CMで見つけた
ドラクエのスライムの形の
もみじ饅頭です(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬
スライムの形してたら
もみじ饅頭じゃない気もするけど
まあいいですよね(´▽`) '` '` '`


それでクール便で送ったから
送料が結構かかっちゃったので
ちょっとだけ…
こっちで作ったものを
冷凍して送るよりも
向こうのちゃんとしたお店で
買ってきた方が美味しいし安いのでは?
…って思っちゃったんですよね(笑)



…まあこういうのは気持ちかな〜!!
ということにしておきます(´▽`) '` '` '`

今日の動画です♪

https://youtu.be/RLx6ajw7MSs
今日も子犬のらんまるくんと
ゴールデンじんちゃんが
一緒に遊ぶ動画です(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね〜♪