まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

夕方の明るい時間は久しぶり


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は久しぶりに
ゴールデンレトリバーじんちゃんと
夕方の明るい時間に
お散歩することができました😊

最近は夜にばかりお散歩してて
じんちゃんもちょっと
夜のお散歩に飽きてきてたみたいで
夜はあんまり…
歩いてくれてなかったんですが
久しぶりの明るい時間で
かなりテンション高く
お散歩中も走ってくれました(笑)

ただ距離的には
全然たいしたことなくて
いつもより少しだけ
長いくらいでしたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

自分もこの夏の暑い間に
ちょっと体力が落ちてるので
少しずつ歩く距離をふやして
体力をつけていきたいですね😊