まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ワクチン!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はライくんとらんまるくんの
ワクチンに行ってきました(笑)

というのもライくんは
前にワクチンうってから
想像以上に間があったんです

ずっといつなんだろうって思ってたんですが
1、2日前に用があって獣医さんのところに行って
その時にライくんワクチンだよって言われて…(笑)

それで今日急遽行ってきたんですよ🤣

それでライくんを連れて行ったときに
らんまるくんもワクチンだよって言われて…
らんまるくんも急遽行ってきました(笑)

大変だから一度に言って欲しいですね…(笑)

獣医さんのところ少し遠いし
2往復は少し疲れました(;´∀`)

今日の動画です♪

https://youtu.be/NuPKUil7Nnk?si=B_Xsw9lIK47YfcV2
今日はそのワクチンに行ってきたよ!
っていう動画です(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね!