まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

今日はお掃除day‼️

今日は連休の間、お掃除できなかった分、たくさんお掃除しました🎵
うちのこたちが寝起きするところが連休の間掃除できなくて、気になってたんですよね~😁
二時間くらいかかりましたがスッキリしました✨

綺麗になったところでくつろぐここあちゃん
f:id:maruinunikki:20200727204550j:plain

掃除が終わったらホットカーペットのダニパンチと布団乾燥機の温風モードをかけるので、部屋の中は地獄のような暑さになります🤣🤣
その間はワンコたちは別の部屋にいってもらいます🎵
しばらくは部屋に入れないんですけど、何時間もたってから部屋に入っても熱が残っててビックリです🤣🤣

今日はドラクエポケモンgoもあんまりできなかったな~

ここからは昨日の分を今日したツイートです🤣