まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

老犬のごはんのお供‼️

今週のお題「ごはんのお供」

f:id:maruinunikki:20200913205939j:plain
f:id:maruinunikki:20200913210013j:plain

チョコラブ13歳のここあちゃんの

ごはんのお供‼️

これ以外にもいろんなお供があるんですけど
手元にあるのがこれだけでした🤣
前に作ってたササミジャーキーもそうですし
犬用のレトルトパウチとか
ビスケットを砕いたり…
色々工夫してるんですよ🎵

なぜそんなに色々してるのかというと
犬たちも年をとってくると
ドックフードだけでは
なかなか食べなくなってくるんですよね
年をとると体力が落ちるから
ごはんをいっぱい食べて
力をつけてもらうためです✨

力がつけば長生きしてくれる可能性も
増えるんじゃないかと思ってます🎵

今のところは幸いにも
大きな病気をしてる子はいないですからね❗
今はね❗

今日の動画

f:id:maruinunikki:20200913221622j:plain
今回のサムネイルも可愛くできた気がします🎵
https://youtu.be/pn-QWxUw0d0

今日は涼しくなってきたので
しおんちゃんとあんずちゃんもお散歩しました
その動画になります
お時間あったらぜひみてくだいね!

今日のツイート❗