まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

テレビを買い換えました!!

ながらく使っていたテレビがついに
こわれちゃったので、今日は買い換えです
もう10年くらい頑張ってくれた
テレビなんですが…
ついに真ん中のあたりが暗くなって
もう何がうつってるのかもわからない
そんな感じになりました…
少し前からたまに症状は出ていたのですが
まだ大丈夫かな〜ってずっとほっといたら
昨日の夜、ついにダメに…

それで決算セールと展示品だったのと
その1点限りというテレビを
お安くゲットできました❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤
展示品だから寿命とかは少し短いかもしれないけど
それでも最新機種のテレビが
お安く手に入ったのは嬉しい(˶˚ ᗨ ˚˶)

とりあえず今日使って見た感じ
問題はなさそうだしいい感じでした〜٩(。•ω•。)و


でも…
壊れたテレビの引き取りと
買ったテレビの設置が大変でした( ˊᵕˋ ;)💦

壊れたテレビを車のところまで持っていくのは
車のあるところが遠くて大変だし…
買ったテレビも同じことだし…
車までの距離って大事ですね( ´⚰︎` )

あ、あとテレビ設置して起動して分かったんですが
展示するときに設定してくれたままみたいで
チャンネル設定とかしなくても
普通にテレビ見れるんですね♪
これはちょっと驚きだったなぁ…