まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

足跡🐾ってやっぱりかわいいよね(*´˘`*)♥

f:id:maruinunikki:20200930182125j:plain
今朝のお散歩で久しぶりに
しっかりとした足跡がみられたので(*´˘`*)♡

昨夜から降り続いた雨のせいで
朝イチでお散歩に行けなかったんですが…
今朝の9時頃に雨がやんで
お散歩に行けるようになったので
お散歩行ってきた時の写真なんですけど

この足跡🐾かわいいですよね!!

こんなにしっかりと残る足跡は
本当に久しぶりに見たので
嬉しくてついつい撮っちゃいました(*ˊ˘ˋ*)♪

にくきゅう自体が可愛いので大好きなんですけど
こうもハッキリと残る足跡には
にくきゅうの形もしっかり残ってるし
よく見る🐾マークが本当にそっくりなのが
よく分かりますね(*´˘`*)♥
めっちゃかわいいな〜💓


にくきゅうってかわいいんですけどね
大型犬でたくさんお散歩に行く子は
当たり前なんですけど
だんだん固くなっていくんですよね
形はかわいいし…ついつい触っちゃうんだけど
触り心地的にはおうちの中にいる
小型犬の方が間違いなくいいですね(笑)

うちのトイプードルたちは触り心地よくても
触らせてくれないんですけどねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
じんちゃんもここあちゃんも
触らてはくれるけど
すごいイヤそうな顔するんですよね〜(笑)


f:id:maruinunikki:20200930184602j:plain
簡単美味しいって聞いたので
ウインナーの炊き込みご飯も作りました♪

ご飯炊く時にウインナーとバターを
入れるだけなんですけど
作り方を聞いたときに味が薄くなったり
あまり美味しくならないのかなって
ちょっと思ったりもしたんですが…

めっちゃ美味しい!!

結構びっくりしましたよ〜

ウインナーと一緒に食べないと
ただのバターライスみたいな感じではありますが
ウインナーと一緒に食べると
本当に美味しかったですよ٩(。•ω•。)و
お昼ごはんならこれだけでいい感じです♪

お手軽だし、美味しいから
たまに作って食べたいですね( *¯ ꒳¯*)


今日は動画もTwitterもお休みの予定です😊