まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

犬たちとの距離感

f:id:maruinunikki:20201102210257j:plainf:id:maruinunikki:20201102181136j:plain
f:id:maruinunikki:20201102210231j:plain
かわいい写真が撮れました♪

この写真の中にひとり写ってない子がいます!
さて誰でしょう?





正解は…

あんずちゃんでした〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


あんずちゃんっていつも近くにいてくれるから
すごくかわいいし大好きなんですけど
写真とか動画が撮りにくいんですよね(笑)
めちゃくちゃかわいいんですけどね(*´˘`*)♥

しおんちゃんもわりと近くにはいますが
あんずちゃんほどじゃないので
結構撮影できるんですよ

じんちゃんここあちゃんも
ちょくちょくベッタリするんですが
撮影するのに程よい距離があることが多いので
じんちゃんここあちゃんの写真や動画が
多くなりがちです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)