まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

忙しい一日でした!

f:id:maruinunikki:20201104222732j:plain
今日は朝から忙しい日でした〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
本当に忙しくて疲れました(笑)
なにをやってたのか思い出せないくらい(笑)

水曜日恒例にしてる
朝のじんちゃんのロング散歩に行ったのは
間違いないです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
朝晩にお散歩するから
いくらロング散歩だからって
そんなにたくさん歩くと
めちゃくちゃたいへんなのに
それを考えずにたくさん歩いてしまって
今日は一日中疲れが残ってしまいました(笑)

書いてて思い出したんですけど
今日はうちの子たちの体拭きもしましたよ♪
先週はおなかが少し緩くなってる子がいたから
体拭きをおやすみしてたので
今週は念入りに…
ご褒美にはレンジでチンした
さつまいもを用意しました😊

みんな意外と体を拭かれるのが
好きじゃないから(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
なにかしらご褒美を毎回用意するんですよ♪

おかげで体を拭かれたくはないけど
おやつが欲しいから
寄ってきてくれるようになりました( *˙ω˙*)و グッ!

体拭きを順番にしてると
拭き終わった子たちが
おやつを催促するのが困りものですね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)