まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

雨の日、ギュウギュウ詰め

f:id:maruinunikki:20210126185419j:plain

今日の動画です♪

https://youtu.be/HULXcjsaB_k
今日はまったりおうちで過ごす
うちの子たちの様子を
動画にしてみました♪
雨が降る前にお散歩に行こうと
ここあちゃんを誘っている動画もあります✨

おうちでまったりしてると
結構いつもギュウギュウになるので
そういうところを動画にしています(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間があったらぜひ見てくださいね✨


#shortsで投稿してる動画のひとつの
再生回数が1000を超えてました✨
この動画です♪
https://youtu.be/wnkOxD9SmCY
再生時間としては短いのかもしれませんが
めちゃくちゃ嬉しいです(*´˘`*)♥
本当にありがとうございます♪

こういう投稿スタイルの方が好きなので
これからもショート動画も投稿していきます!
ので!これからもよろしくお願いします💖

火曜日はお掃除頑張る日!!
っていうことでお掃除も頑張りました✨
こうしてあれする日これする日って
決めて置くといろいろ出来るから良いですね♪
でもどんどんやることが増えていく(笑)


今週のドラクエXの週課終わったよ〜٩(ˊᗜˋ*)و♪
時間あるときにストーリーとレベルアップだ〜✨

今日のTwitterです♪

また2つ(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)