まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

今日も風邪気味です💦

f:id:maruinunikki:20210316173902j:plain

昨日に引き続き
今日も風邪気味です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
少し体調悪いくらいで
全く動かないわけにはいかないのですが
コロナのこともあって
お買い物とかは避けています
でも、そろそろラブラドールレトリバー
ここあちゃんのごはんに困りそうだから
お買い物にいかないといけないですね
昨日に比べれば
かなり良くなってますが
まだ微妙に本調子とはいかないので
明日はなおってるといいな〜
風邪薬を飲んでるから
ものすごく眠いのも
ちょっと問題ですね💦
掃除したりするだけでウトウトしちゃって
なんにも出来ない( ; ᯅ ; `)
もうちょっと頑張らないと💦

風邪薬ってなんでこんなに
眠くなるんでしょうね〜💦
飲まないとなかなか治らないし💦


そういえば家族に言われたんですが
花粉症とか風邪じゃなくて
黄砂とかPM2.5じゃないかって…
言われてみたら
そうかもしれないですね
毎年こういう時に
体調を崩してますからね!