まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

新規感染者数が多くなりました

f:id:maruinunikki:20220121203001j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

広島県では蔓延防止等の措置が
でているし
実際にも新規感染者数が
とても多くなってるんですが
必要なものがあったので
ちょっと買い物に行ってきました

行ったのは食料品店だけなんですが
そこのお店は
電池とかの日用品もあるし
ここあちゃんたち用のおやつもあるし
1箇所ですむので
こういうときにはとても助かります

最近はわりと身近に
コロナに感染したよって
聞くようになったから
気をつけないといけないですね

出来ることは変わらないんですけど(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/U_Y7LHVjZ4o
今日はラブラドールここあちゃんに
新しいおやつを買ってきたので
そのおやつをあげる動画なんですが
その前にレタスをあげています(笑)
そんな動画ですが
お時間あったらぜひ見てくださいね♪

ここあちゃんはレタスは
芯しか食べないし
トイプードルのしおんちゃんは
お野菜を食べるときと
食べないときがあるので
結構まちまちなんですよ(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)