まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

久しぶりの筋肉痛‼️

f:id:maruinunikki:20220120194202j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は筋肉痛です‼️
昨日書いた通りになりました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

昨日のお散歩は
普段のロング散歩と
だいたい同じくらいなので…
筋肉痛の原因は
余分の全力ダッシュ
いけなかったんでしょうね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

歩く筋肉と走る筋肉が
少し違うってよく分かりました(笑)

あ、でも

今日もちゃんとお散歩には
行ってきましたよ!
ロング散歩はしてあげられないけど
わりといつもどおりに
お散歩してあげられたと思います♪



…お散歩中に足痛いよ〜って
ずっと言ってましたけどね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


今日の動画です♪

https://youtu.be/mjGbV2bV8yY
今日はゴールデンじんちゃんと
リードを引っ張りあいっこする動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨

じんちゃん、昔は意外と
リード持ってる手を
噛みに来てたんですけど
最近はまったくそういうこともなく
ちゃんと遊んでくれてます(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

リードを持ってる手を噛まれると
怪我はしないまでも
非常に痛かったので
この成長はとてもありがたいですね♪