まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

16歳のお誕生日

いつも見て頂いてありがとうございます😊

ラブラドールここあちゃんが
なんとかお誕生日を迎え
16歳になることが出来ました♪
みなさまの応援のおかげで
ここあちゃんも
頑張ることができたと思います😊
本当にありがとうございます( .ˬ.)"

昨日もケーキを食べたここあちゃんですが
今日もケーキを食べました(笑)
とはいえ量は少しだけですが…

ただ…
ケーキの前に大きめの鶏ムネ肉を
1枚ペロッと食べてくれてたんですよ(笑)
そりゃたべられないですよね(´▽`) '` '` '`
明日も美味しいご飯食べて
頑張って欲しいですね〜💖


みなさま本当にありがとうございます♪