まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

絶賛筋肉痛です(笑)


いつも見て頂いてありがとうございます♪

昨日のじんちゃんがすごかったから
今日は絶賛筋肉痛ですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
じんちゃんがよく歩くようになり始めると
だいたい毎年筋肉痛になる気がしますね!
そのうち慣れるまでしょうがないけど
足が痛いですね〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ただ慣れてくる頃には
筋肉痛ではなく慢性的に
足が痛くなる事でしょう(´▽`) '` '` '`
自分の体重も重いし
じんちゃんが走るから
もう仕方ないことだと思いますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

足が痛くなるくらいなら
体重を落とそうって思うんですが
おなかすいたら食べちゃうから
全然痩せられませんね!

コロナにかかってしばらくは
いうほど食べられなかったのを
わりと無理やりごはん食べたりしてので
それをそのまま継続できたらよかったけど
しばらくしたら
普通におなかすき始めたから
ダイエットにもならなかったです(笑)

なので今年も足を痛めながら
頑張っていこうと思いますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/y96pxzT-lTs
今日はここあちゃんの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね💕