まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

雹!!!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はもう何年ぶりになるかもわからない

がふりました!!
しかもひと粒ひと粒がかなり大きめで
初めてみるくらいのサイズ感でした😲

もちろん窓が割れたりとか
そんなことが起きるような
大きさではないのですが…(笑)

でも窓や壁、外の手すりとかに当たる音が
初めて聞くレベルで大きくて
ちょっとびっくりしました🤣
雹ってあんなふうに音がすごいんですね!

雹が降ってる時間自体はとても短くて
それこそ被害とかもないと思います
雹に驚いて…
干しておいた洗濯物を忘れていた自分以外は…(笑)

雹だけじゃなく雨風もすごかったから
洗濯物はびしょ濡れになってしまいました…💦
大失敗です…
次があるかどうかはわかりませんが
次は気をつけなければ…

みなさまも雹のときには
身の安全だけじゃなく
洗濯物にもご注意くださいね!