まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

子猫のライくんだいぶ良くなりました


いつも見て頂いてありがとうございます♪

結膜炎だったライくんですが
今日はかなり調子が良くて
目やに、鼻水がかなりマシになりました
ひと安心ですε-(´∀`*)ホッ

やはり昨日は調子が悪かったみたいですね…
でも元気が出てきて良かった😊

元気になってくれて良かったけど
やっぱり抱っこは好きじゃないみたいで😂
あんまり抱っこさせてくれなくなりました(笑)
元気になってくれたからいいですけど(笑)

これからどんどん食べて
いっぱい遊んでもっと元気になってもらって
もっと大きくなってもらわないといけませんね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/0Eavi8oE8-0?si=namNCA-j7pmC2vas
今日はライくん3日目の様子です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨