まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

いっぱいお散歩!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はわりと頑張って歩いて来ました♪
じんちゃんをメインに
じんちゃん、あんずちゃん
じんちゃん、らんまるくんの組み合わせで
かなりのお散歩です😊

とはいえあんずちゃんは
あんまり歩くと足を痛めるかもしれないので
それなりの距離です
最初に考えてたところまで行くと
たぶん少し歩きすぎになるから
そこまで行くのは止めて
その少し手前にしました

そのおかげかどうかはわかりませんが
とりあえず足は痛めてません😊

じんちゃんとらんまるくんは
すんごくいっぱい歩きました👍
じんちゃんは2回お散歩しましたしね!
本当によく頑張ってくれました😊

今日の動画です♪

https://youtu.be/grg4_OtnD6g?si=JcU5s63bM-5cxyxd
今日のじんちゃん、らんまるくんのお散歩動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨