まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

頑張りました


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日のお散歩は
あんずちゃんとじんちゃん
じんちゃんとらんまるくんっていう
わりと最近多い感じでしてきました👍

あんずちゃんとじんちゃんは
いつも通りな感じで歩いたんですけど
じんちゃんとらんまるくんは
主にらんまるくんが予想以上…
というか予想外な方に行って
めっちゃ大変でした(笑)

普段じんちゃんとは行かない
(じんちゃんが嫌がるから)
神社に行ってきました
らんまるくんが先導して
すごい勢いでのぼったので
じんちゃんがしぶしぶついて行った感じです(笑)

普段嫌がるのによく頑張ってくれました😊

らんまるくんも普段知らない道は
かなり嫌がるはずなのに
喜んで登ってくれて良かったです✨

今日の動画です♪

https://youtu.be/HjCo2MWuJwU?si=iohD6iQK0cY9_lEG
今日はそのときの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨